何回使えるの?

416: 2017/12/10(日) 14:40:34.65
無双の牌っていちどきり?

420: 2017/12/10(日) 14:55:49.31
>>416 
消費アイテムだから1回使ったら終わり 
手に入れるチャンスは複数あると思う
2

スポンサーリンク



どこにある?
423: 2017/12/10(日) 15:02:20.05
無双の牌ってどこにある サブストがクリアできない

493: 2017/12/10(日) 17:51:04.71
>>423
そのサブストの下の階に有るよ。あと爺さんの修行でも貰えた気がする

427: 2017/12/10(日) 15:05:33.78
小牧と蒼天堀のビルに無双の牌あるけど両方使ってたら知らん

430: 2017/12/10(日) 15:11:15.08
神室町の麻雀ビルの三階に無双あったけど

421: 2017/12/10(日) 15:00:10.45
どこで無双牌使うのがベストなんやろ


Twitterの反応
まさか棚にチートアイテムがあるとはw

どうしても勝ちたい時は惜しみなく使おう♪

一巡目で国士無双w

とんでもない強運になるw

コインロッカーにあるぞ♪

サブストーリーを「無双の牌」なしでクリアする猛者も!

サブストーリーは麻雀かじった程度だと勝てない…