197: 2017/12/10(日) 00:47:50.50
トレーラーに出てた亜天使のママのキスのヒートってどうすれば出せるんだ
亜天使ママのキス

スポンサーリンク


218: 2017/12/10(日) 01:15:10.39
>>197
それが唯一、謎の限界を超えて系のヒートアクションじゃないかな

226: 2017/12/10(日) 01:20:59.70
>>218
限界超えて覚えるのがこれかよw
サブストーリーまだあんまり進めてないからそこかな?

231: 2017/12/10(日) 01:28:43.73
>>226
まだ限界を超えて覚えるまではわかんないけどね

764: 2017/12/11(月) 03:39:45.29
そういえばPVにあった亜天使ママのキスのヒートアクションも見てないな
ここまで情報がカケラもないってことはまじでないのか…?

814: 2017/12/11(月) 10:58:47.50
俺も聞きたいんだがPVの亜天使ママのキスヒートだせた人いる?

967: 2017/12/11(月) 19:11:37.44
PVの亜天使ママのヒートアクションの条件教えてほしいんす

984: 2017/12/11(月) 19:47:25.45
>>967
亜天使のママのキスは
苦情きて削除された可能性あるらしい

986: 2017/12/11(月) 19:54:33.01
>>984
没前ははキスが馴染みのヒートアクションだったんかな?

26: 2017/12/09(土) 18:36:00.12
亜天使ママのキスってヒートアクション?
まだ出てない

849: 2017/12/11(月) 12:41:10.01
ユキちゃんより亜天使キスのヒートアクションが気になる
PVのヒートアクションがないってなったら詐欺になるの?


その他、亜天使に関する雑談

お酒の説明を聞いてから飲むのが好き♪

ウンチクを聞いた後に飲む音と氷がカランコロンが好き♪

全種類の酒を連続で飲むシーン10分くらいの動画が欲しい♪

お陰でお酒に詳しくなった♪