ドラゴンエンジンはいつまで使うの?
204: 2017/12/08(金) 09:30:46.42
ドラゴンエンジン失敗だな
今後これで出すなら買い控えする

215: 2017/12/08(金) 10:02:16.03
>>204
ドラゴンエンジンはPS5にならない限り使い続けるだろ

ドラゴンエンジン

スポンサーリンク



その他、ドラゴンエンジンに関する雑談
205: 2017/12/08(金) 09:32:32.64
個人的には5のグラフィックで60fpsのシームレスにすれば満足なんだよな
もう画質はいいよな
これ以上あげてフレームレートが犠牲になってたら元も子もない
蒼天堀チラツキ半端ない

129: 2017/12/08(金) 02:29:37.66
6でも秋山とかは割と過去作と遜色ない動きに見えるのになんで桐生だけ
街歩きはドラゴンエンジンの方が良いだけに勿体ないわ

178: 2017/12/08(金) 07:55:04.08
6の後だから仕方ない感はあるな
俺はドラゴンエンジンでも楽しめてたけど
好き嫌い別れるだろう

188: 2017/12/08(金) 08:36:57.13
う~ん...戦闘が面白くないから敵から逃亡ばっかしてるわ
とりあえず即クリアして北斗の足しにするか

ドラゴンエンジンいらね

202: 2017/12/08(金) 09:23:28.69
ドラゴンエンジンって誰が評価してんの

218: 2017/12/08(金) 10:13:50.13
今ハードやって思ったこと

ドラゴンエンジンはガードきっちりやって結構好きなんだけど

雑魚敵のガードも堅くなってんのがきつい
ガードされると動き止まって隙だらけになるから集団戦がマジできついわ

中々ダウンしねえから◻×2➡△でダウンとるかため口でピヨらせるかして人数減らさないときつい

あんま武器使いたくないんだけど武器使う前提で調整してんのかな?武器強すぎ

序盤はメシ食いまくってキャンセルスウェー、投げ強化、フィニッシュホールド、スウェー距離強化あたりとるべきなのかな?

あと追撃の極みは今回地雷枠だな雑魚が起きるの速くて決めんのかなり厳しい

256: 2017/12/08(金) 12:05:50.77
お前らもう少しドラゴンエンジンを暖かく見守ってやろうぜ
まだ2作目だぜ

257: 2017/12/08(金) 12:05:54.81
龍チーム全く反省点を見直さなくなったな
そこががっかりだわ
新星町無くした理由も説明してくれ

592: 2017/12/08(金) 21:01:35.86
リメイクだけど今回普通におもしれーわ
大人事情での工事中も無くなったし
ドラゴンエンジンも大分洗練されてきたな

114: 2017/12/08(金) 01:33:52.26
狭山がエロいなぁ
さすがドラゴンエンジン


よくわかってないけど、とりあえずドラゴンエンジン凄いw

スムーズな戦闘が楽しい

ドラゴンエンジンと「2」の要素が上手くかみ合ってる

ドラゴンエンジンの違和感はまだ抜け切れない

ノーロードで店内に入れるのが驚き