42: 2017/12/07(木) 22:53:21.01
カラオケの使い回しがなー
わかってたけどなー
カラオケ

499: 2017/12/08(金) 19:04:54.30
5はカラオケも楽しかった

520: 2017/12/08(金) 19:25:53.51
3は土屋美香とずっとカラオケしてたのしか記憶にない

536: 2017/12/08(金) 19:47:55.59
昔の歌ほど難しいなカラオケ
リズム違うから

735: 2017/12/09(土) 01:34:29.23
カラオケって一章ではまだやれないの?

929: 2017/12/09(土) 13:20:12.38
カラオケの宇垣verクソ過ぎんだろと思ってたけど真島verで泣いてしまった
さすが宇垣さんや



スポンサーリンク



なんか難しくなってるw

やっぱり「Like a Butterfly」が一番♪

神曲が多い!

曲数増えた?

新曲が歌選手権っぽいw

最初はふざけた歌かと思っても最後はジンとくる

桐生の情熱的な手叩きがリズムを狂わせるw

リズムゲーなんだけど演出が面白くて笑っちゃうw

TONIGHTをやると心に穴が空いたような虚しさ…

真島の回想がウルっとくる><

龍が如くはキャバ嬢とカラオケが出来る音ゲーだよなw

カラオケが楽しくてやめられないw

タップが忙しくて歌詞や映像が頭に入ってこないから回想は大事