林のパイプ演出が劣化…
648: 2017/12/08(金) 22:33:28.96
林のパイプ演出好きだったのに大幅劣化してかなりショック
パイプ短くなるわ効果音がブォンブォンからヒュンヒュンになるわでカッコ悪い
わかる人いる?

653: 2017/12/08(金) 22:38:09.18
>>648
大吾、龍司戦は結構演出良かったから林も期待してたけど迫力が無くてちょっと残念だったな
やっぱり効果音って大事だ

674: 2017/12/08(金) 23:35:23.81
>>648
わかる
リメイク前:ブォンブォンブォンブォンガッシャァァン!!
極2:ヒュヒュヒュヒュ……カキーン!
あと最後のQTEの打撃音もだいぶおとなしくなっちゃってたな

林

スポンサーリンク



その他、林に関する雑談

35: 2017/12/07(木) 22:44:11.32
林の体力多いな

62: 2017/12/07(木) 23:27:04.71
林の声って使い回しっぽくない?
登場時の1の極の回想シーンも声だけは初代に指し変わってるっぽいし

127: 2017/12/08(金) 02:17:26.38
ボス戦の演出よくなってるの多くていいね。林のパイプ抜くときスローになる演出ないのは少し残念だが

214: 2017/12/08(金) 09:54:42.31
林のモーションがまた馬場ちゃんのになってる・・・


鉄パイプを振り回す音が明らかに劣化

林は強敵だった記憶がある