最初の大吾戦がキツいw

179: 2017/12/08(金) 07:58:32.37
2未プレイだから知らんかったけど、最初の章で大吾戦ありゃキツイっしょw
たまたまロッカーで拾ったスタミナンのおかげでギリ勝てたけど
蒼天堀着いてソッコーツルハ行って金欠なったわ
あとサブストだと思って舐めてたらハゲマッチョにスイングDDT喰らって危うく掘られるとこだった

それと大吾、橋の上でケンカ売られてんだから加勢しろや
イケイケやってんじゃねぇよ

180: 2017/12/08(金) 08:04:19.42
大誤算で苦戦してる人このあと詰むんじゃないか

大吾

スポンサーリンク



ダウンロード版だとインストール時間長すぎて大吾に合うのに23時間もかかる罠w
527: 2017/12/08(金) 19:33:13.35
DL版初めて買ったけど大吾に会うのにあと23時間インストールなんて出るのか
大人しくパッケージ版買っときゃよかった

530: 2017/12/08(金) 19:39:42.20
>>527
俺もそうだった
1章のシャインの入り口にダウンロード終わるまで入れません、あと○○時間掛かります
って表示されて入れない、カラオケとかのスポットにも同じ表示貼られててシュールだった

566: 2017/12/08(金) 20:30:38.46
>>527
どんな回線使ってんの?

529: 2017/12/08(金) 19:35:22.87
そんなにかかるのか
俺は2時間半くらいだったからバッセンで時間潰してたわ


大吾が意味不明な挙動www

635: 2017/12/08(金) 22:16:27.34
3章で近江本部の組員達に出迎えられる所で何回も行ったり来たりして遊ぶの楽しい
「ご苦労様です」「ご苦労様です」「ご苦労様です」
ハイ10分ぐらい続けてましたよ

638: 2017/12/08(金) 22:19:02.35
>>635
おまおれ

639: 2017/12/08(金) 22:19:54.15
>>635
走ったり歩いたりして遊ぶよな

640: 2017/12/08(金) 22:20:48.77
>>635
やったやったw
すぐ戻ってお辞儀の並が崩れると オイ!ってなるな

651: 2017/12/08(金) 22:34:50.27
>>635
あれやると大吾が意味不明な挙動するから更に面白いわ


大吾は暴力や権力に屈しない男じゃなかったっけ?

18: 2017/12/07(木) 22:12:30.71
桐生が大吾のことを暴力や権力に屈しない男と言っていたけど、あいつ4で権力に屈しなかったか?

32: 2017/12/07(木) 22:41:47.52
まあ桐生ちゃん曰く「あいつは強い」男だから


その他、大吾に関する感想

31: 2017/12/07(木) 22:39:52.65
序盤で戦う大吾強くね?ノーマルで一回負けてしもうたわ えびす屋で回復と装備整えないと勝てんぞ

261: 2017/12/08(金) 12:10:42.84
ノーマルだが序盤のボス戦からドリンク使いまくってるわ
大吾も龍司もなかなかやりおるな

375: 2017/12/08(金) 16:19:22.16
サイダー強すぎ
飲まなかった大吾戦はヒーヒーだったのに飲んだら龍二に完勝


棒読みはお約束かw

大吾めちゃくちゃ綺麗!

ギラギラしてカッコいい!