ユキちゃんの年齢に衝撃www
340: 2017/12/08(金) 15:16:22.05
ユキちゃんこれいくつなんだよw
1988年の0の時18歳?で18年後だから36歳か・・?
若作りしすぎw

341: 2017/12/08(金) 15:18:06.67
>>340
いやユキちゃん40で桐生38だ

342: 2017/12/08(金) 15:19:23.18
>>341
よ、よんじゅう?(白目)

ユキちゃん

スポンサーリンク



全然老けてないw
370: 2017/12/08(金) 16:03:43.93
ユキちゃん全然老けてなくて笑った
もう50歳だろ?
20代にしか見えない

372: 2017/12/08(金) 16:09:56.49
>>370
40歳だよ
まあそれでも若いけど

371: 2017/12/08(金) 16:07:02.60
ユキちゃんが若いのは幽々白書の幻海さんが若返るのと同じ原理かもしれん。

374: 2017/12/08(金) 16:16:16.99
今時40位じゃ若く見える女まあまあいるぞ
っても2の時代は少し前だが

420: 2017/12/08(金) 17:23:59.93
桐生ちゃんが38でホストできた訳だし
ユキちゃんも40だけどキャバできるはずだよな


キャバ嬢というより銀座のママw
421: 2017/12/08(金) 17:25:12.06
その年齢まで行くとキャバ嬢というよりも銀座あたりでママやってるイメージだな。
セレナみたいな感じのお店

463: 2017/12/08(金) 18:15:48.01
>>420~421
リリーと悦子の前例おるし龍が如く的にはOKでしょ(適当)


ユキちゃん登場でテンション上がる人w
554: 2017/12/08(金) 20:15:13.27
キャストになったユキに不健康ついててワロタ

558: 2017/12/08(金) 20:19:12.78
>>554
ユキちゃん復帰マジ?
条件は水商売アイランドクリアとかですか?

575: 2017/12/08(金) 20:39:14.82
>>558
キャバのラスト直前に加入

630: 2017/12/08(金) 22:09:46.38
>>575
うおおおおおおおおおおお
家帰ったらキャバ進めるぜサンクス! 


歓迎会が楽しい
842: 2017/12/09(土) 09:02:53.67
小雪を俺好みのショートカットミニドレスバニーちゃんにした
可愛すぎて惚れたんだが

そして小雪ユキかなとの歓迎会がクソ楽しかった・・・

921: 2017/12/09(土) 13:00:02.68
>>842
>そして小雪ユキかなとの歓迎会がクソ楽しかった・・・

あれ楽しいよなw
極2ベストイベントかもしれん


龍が如く0ではトップクラスのキャバ嬢だったのに…
344: 2017/12/08(金) 15:21:07.64
ユキちゃん、0で真島の兄さんの協力もあって蒼天堀トップクラスのキャバ嬢になったはずなのに。

敵さんに低く見られてるな

357: 2017/12/08(金) 15:44:44.42
>>344
そりゃキャバ嬢としては一流だったろうけど
経営者としては何の実績も無いからね


AV女優のグラはやばいけどユキちゃんは可愛い♪
47: 2017/12/07(木) 23:06:35.45
AV女優のグラどうしたん…みんなシャブ中みたいになってるぞ

48: 2017/12/07(木) 23:09:11.23
>>47
ユキちゃんが一番だよな

51: 2017/12/07(木) 23:12:24.04
>>48
ユキちゃんと小雪ちゃん可愛すぎる
求人ガチャ結構芸能人パロのキャラいるなw


その他、ユキちゃんに関する雑談
917: 2017/12/09(土) 12:49:35.66
ユキちゃんが復帰することになってメイクアップして出てきた時の桐生の選択肢わろた

19: 2017/12/07(木) 22:19:43.97
ユキちゃんは桐生さん(38)より年上

74: 2017/12/07(木) 23:43:02.14
ユキちゃんがやっぱりナンバー1
何歳かわからんけど元トップだけあるわ

268: 2017/12/08(金) 12:22:42.87
ユキちゃん久々にきたー

296: 2017/12/08(金) 13:40:47.80
ユキちゃんやっぱりアホかわいいな

358: 2017/12/08(金) 15:44:50.50
ユキちゃん若すぎやろ
みるくちゃんより若い

373: 2017/12/08(金) 16:14:58.47
ユキちゃんが張り付いてる掲示板ってホスラブかな
他店のエグい書き込みしてそう

376: 2017/12/08(金) 16:19:33.78
ユキちゃん可愛いな

相変わらずアホっぽいけどw

385: 2017/12/08(金) 16:38:22.67
倉橋が変わりすぎてて噴いたわ…
あの強面の顔、声、台詞回し、全て好きだったの何だこのくたびれてショボくれたオジサンは

まぁそのあとのユキちゃん小雪の可愛さに全てどうでも良くなったけど

410: 2017/12/08(金) 17:05:51.51
ユキ一番かわいいな

414: 2017/12/08(金) 17:12:06.42
あ^~メガネ美女になったユキちゃんかわいすぎるんじゃ^~

417: 2017/12/08(金) 17:16:23.40
DLCでもいいからユキちゃんプラチナで使わせてくれないかなあ
小雪もかわいいんだけどユキちゃんのアホかわいさが最強すぎてな

504: 2017/12/08(金) 19:06:50.63
ユキ桐生より歳上なのか・・・

518: 2017/12/08(金) 19:22:10.04
マコトとかユキちゃんが出てると、龍0があって本当によかったな

559: 2017/12/08(金) 20:23:29.72
ユキちゃんは架空のキャラなの?
別格に可愛いんだが

609: 2017/12/08(金) 21:40:01.21
ユキちゃんと小雪って似たようなキャラ設定なのに胸の設定だけ違いすぎだろ…

754: 2017/12/09(土) 03:05:57.17
ユキちゃん歳取らないな

825: 2017/12/09(土) 08:42:45.74
ユキ(39)
小雪ちゃんがばらしてしまいました

827: 2017/12/09(土) 08:44:33.37
ユキちゃんもアルティメットヒート使えればいいのに。

844: 2017/12/09(土) 09:03:24.79
やっと本編のキャバ経営きたw
ユキちゃん変わらずでなにより
でもこれサインとかゼロやってないと分からないんじゃないかw


Twitterの反応