923: 2017/12/03(日) 12:23:03.92 ID:S+zwLPi40
2極の体験版やったけどなんかちょっとなあって思ったんよ。
sunshineあんなとこにあったかと地図見たら裏通りごっそり削られてるの。
6でも神室ヒルズの近辺立ち入り禁止にされとったけどあんな感じのガッカリ感がありました。
UFOキャッチャーも遠近感が掴みにくく斜めから見れるけど筐体の金属部分が邪魔になってよく見えんし。

924: 2017/12/03(日) 12:25:03.08 ID:S+zwLPi40
あと虎落とし弱すぎ。あれが奥義かと。
虎落とし

927: 2017/12/03(日) 12:54:37.19
本当虎落としの気持ちよさを奪った罪は重いね
あの高威力ズドンが爽快だったのに

929: 2017/12/03(日) 13:01:19.14
虎落とし威力高くて気持ちよかったのって5と極くらいじゃない?
むしろ元に戻ったって感じがしたな
極の虎落としが気持ちよさも威力も最高だけどあれはちょっと強すぎた

930: 2017/12/03(日) 13:04:32.38
維新も虎落としの威力はすごかったよ。
銃が壊れ性能だったから使ってる人ほとんどいないだろうけどな

933: 2017/12/03(日) 13:10:23.23
>>930
維新は格闘でもダメージ覚悟で虎落としするより受け流しからの無敵のが便利な気が

934: 2017/12/03(日) 13:10:51.92
>>930
維新て虎落としあったっけって今思ったくらい印象にないな
ダブルショットと速度アップと防御崩しの銘入れた銃が雑魚散らしにもボスにも強すぎたな
6の虎落としは昔みたいに普通にスカるの多いし気持ちよさがないってのは問題だと思うが

931: 2017/12/03(日) 13:07:10.13
極2体験版の虎落としって発動できる間合いって変わってる?
なんか凄い近くないと発動しない気がするんだけど前からこんなもんだっけ…

932: 2017/12/03(日) 13:10:04.61
正直、ボス戦はダルいだけだから虎落としはぶっ壊れにしてほしいわ

935: 2017/12/03(日) 13:11:25.72
極の虎落としは判定が緩すぎる、高威力、ヒット中に極みで追撃してゲージ消費での虎落とし威力上昇からのループが鬼
アーマー持ちのコンボ全弾虎落としで割り込んで敵即死、銃弾も迎撃する神技
受付判定厳しめで超威力って方が発動したときの爽快感はあるかもなぁ

936: 2017/12/03(日) 13:12:27.48
維新は強化し終わると一刀が一番弱くなるよな
初期だと短銃>一刀>素手>乱舞だけど
強化後は短銃>乱舞>素手>一刀になるからな
破壊力や使いやすさはまた別だけど
4と5も初期状態なら秋山そこそこ強いけど強化し終わると一番の雑魚になる

939: 2017/12/03(日) 13:51:58.52
>>936
維新の一刀は最大強化してタメ使うとめちゃくちゃダメージ与えられるぞ

940: 2017/12/03(日) 13:57:20.69
>>939
強化後なら短銃と乱舞のが早く終わるし…

937: 2017/12/03(日) 13:13:07.39
3と4だけ虎落とし成功してもちょっとこっちもダメージ受けるよな