1: 2016/07/20(水) 02:29:49.03
止め刺さないから銃で撃たれて誰か死ぬ
1

2: 2016/07/20(水) 02:30:08.70
なんだと!?

3: 2016/07/20(水) 02:30:30.86
え?

4: 2016/07/20(水) 02:30:30.92
なに?

5: 2016/07/20(水) 02:30:40.34
どういうことだ…

6: 2016/07/20(水) 02:30:47.52
え?
なんだと?
どういうことだ

7: 2016/07/20(水) 02:30:49.10
どういうことだ?

12: 2016/07/20(水) 02:31:50.22
基本的に何も知らない桐生に全部教えてくれる敵さん有能

13: 2016/07/20(水) 02:32:02.83
あの人絶対リーダータイプじゃない

16: 2016/07/20(水) 02:32:54.32
カツアゲしようとしただけのチンピラに鉄パイプフルスイング

36: 2016/07/20(水) 02:39:52.58
>>16
看板グシャーwwwwwwwwwwww

18: 2016/07/20(水) 02:33:23.90
ヤクザのくせにそこらのしょべえチンピラにケンカ吹っかけられる

19: 2016/07/20(水) 02:33:24.13
人を見る目が絶望的

44: 2016/07/20(水) 02:42:19.24
>>19
これ
せめて責任を持って裏切らないか睨みを効かせろよ

20: 2016/07/20(水) 02:33:38.41
高速ぶっ飛ばしてるバイクを銃撃で転倒させても相手は死なないと思っている

23: 2016/07/20(水) 02:34:31.53
力也>錦山、美月、柏木、風間のおやっさん

25: 2016/07/20(水) 02:35:39.60
何も知らない桐生一馬

26: 2016/07/20(水) 02:36:06.19
合いの手

30: 2016/07/20(水) 02:37:01.24
桐生と伊達が田山と話してるシーン
ガチでえ?なに?どういうことだ?のオンパレードで草も生えない

35: 2016/07/20(水) 02:39:01.52
柏木さんって結局特に見せ場もなく死んじゃってかなC

37: 2016/07/20(水) 02:40:03.68
>>35
3は軽いノリで幹部を殺しすぎでほんまアカン

41: 2016/07/20(水) 02:41:40.97
>>37
話を盛り上げるためには誰か死なせればいいという
短絡的な思考しかない製作者だからしょうがないね

56: 2016/07/20(水) 02:45:10.39
>>41
せめて峯だけはムショ入りさせて後で復帰してほしかったわ白峯会残ってたら4の大悟もマシになったろ

39: 2016/07/20(水) 02:40:27.31
ペンチもたせたらあかん

40: 2016/07/20(水) 02:41:21.02
>>39
歯抜いたろ!

45: 2016/07/20(水) 02:42:24.95
シリーズ通して生き残ってる奴少なすぎやろ

46: 2016/07/20(水) 02:42:59.40
力也死んだ時泣きすぎやろ
違和感がすごいわ

52: 2016/07/20(水) 02:44:27.37
>>46
ほんそれ
今まで親しかった者のたくさんの死のどれをも上回る感極みっぷり

54: 2016/07/20(水) 02:45:09.51
>>46
シンジ時とはえらい違いでしたね…

60: 2016/07/20(水) 02:46:07.79
>>54
そういえばいたなそんな奴

138: 2016/07/20(水) 03:06:04.75
>>54
付き合いならシンジの方が質も量も上のはずやのにな

48: 2016/07/20(水) 02:43:14.60
桐生って結局力也のこと大好きやったんやね
かなC

50: 2016/07/20(水) 02:44:07.90
むしろ何されても死なないそこら辺のチンピラが凄E

55: 2016/07/20(水) 02:45:10.18
>>50
桐生さんに絡むバイトだし、多少はね?

59: 2016/07/20(水) 02:45:58.38
結局、シナリオがクソなんだよね

66: 2016/07/20(水) 02:47:50.18
>>59
2であんだけ近づけた狭山も3であっさり消えたからな
キャスト変更の都合で無理矢理破局させられるシリーズもののハリウッド映画かな

62: 2016/07/20(水) 02:46:40.99
人物紹介の演出すき

70: 2016/07/20(水) 02:48:05.54
>>62
ぐうわかる

72: 2016/07/20(水) 02:49:36.41
ムービーになると威力が桁違いに上がるピストル

74: 2016/07/20(水) 02:50:58.35
リチャードソン初登場時龍司と勘違いした奴ワイ以外におる?

77: 2016/07/20(水) 02:52:10.97
大吾とかいう敗戦処理請負人

79: 2016/07/20(水) 02:53:22.43
>>77
無能無能アンド無能なのに何であんなデカイ顔しとるん?
腹立つわ

86: 2016/07/20(水) 02:56:25.79
>>79
そら大暴れする4代目のケツをふく役なんて無理よ

80: 2016/07/20(水) 02:53:32.91
知らないとはいえジングォン派を会長に推しちゃう人のみる目のなさっぷり

84: 2016/07/20(水) 02:55:17.01
>>80
もはや才能

88: 2016/07/20(水) 02:56:45.65
主人公ポジ以外で一番強いのってやっぱ真島さん?

89: 2016/07/20(水) 02:56:48.27
そもそも風間が信頼してたからといって近江連合の幹部を会長に推すとか頭おかしいわ

94: 2016/07/20(水) 02:58:16.82
>>89
桐生さんにとって0の頃から近江に良いイメージ微塵もないはずなのにな

99: 2016/07/20(水) 02:59:15.53
>>89
頭がおかしいって言っちゃう人は頭おかしいで

101: 2016/07/20(水) 02:59:17.48
>>89
そもそもあいつを5代目にしなきゃ2のいざこざも
あんなにややこしくならなかったんだよなぁ

110: 2016/07/20(水) 03:00:45.76
>>101
ほんこれ
桐生さんが大人しく遺言に従ってればあんなことにはなってなかったのにな

90: 2016/07/20(水) 02:57:25.23
真島より冴島の方が強いやろ多分

91: 2016/07/20(水) 02:57:54.41
>>90
冴島さん主人公やん

96: 2016/07/20(水) 02:58:43.54
>>91
真島さんも主人公やで

95: 2016/07/20(水) 02:58:18.09
大吾はいうて堂島の長男やし弥生ねーさんは極道の妻としては立派な人だから
なお宗兵

111: 2016/07/20(水) 03:00:55.20
>>95
大吾もほぼチンピラみたいなところから会長って良い迷惑よな

118: 2016/07/20(水) 03:01:53.98
>>111
普通数年か10数年は会長に戻って、若頭にでもして教育するよね
なお即会長をやらせる畜生行為

149: 2016/07/20(水) 03:08:36.83
>>118
真面目に組のために尽くしてた幹部からすれば
チンピラかぶれが即会長になるなんてたまったもんじゃないわな
統率がとれないのも当たり前や

128: 2016/07/20(水) 03:03:38.76
>>111
ほぼっていうかただのチンピラだったやろ
自分の組も持たずにトップにされるとかかわいそすぎるわ

112: 2016/07/20(水) 03:01:04.98
>>95
10年前に死んだ子分の妻が会長代行になるってあの時点で東城会の人材は悲惨

123: 2016/07/20(水) 03:02:35.77
>>112
0のテキトーなとこでもあるよな
堂島の勢いは衰えたとか0のエンディングでもあるのに
1、2ではしんでなお影響力のでかい大幹部だし

133: 2016/07/20(水) 03:05:03.48
>>123
あれは一応後見人ってことで世良が生かさず殺さずしてたって考えたら問題ない

122: 2016/07/20(水) 03:02:24.24
>>95
若頭3人の方がよっぽど有能なんだよなあ

97: 2016/07/20(水) 02:58:43.84
いざとなったら全員殴り倒せばいいとか考えてそうだし、実際にできるのがタチ悪い

109: 2016/07/20(水) 03:00:28.25
>>97
一理ある
どうあろうと最終的に桐生は生き残る

125: 2016/07/20(水) 03:02:47.94
>>97
敵さんサイドも殴り合いの喧嘩で負けたら相手の言うこと聞かないといけないみたいな
昭和のヤンキーみたいな思考の奴らばっかだからそれで問題ないんだよなあ

104: 2016/07/20(水) 02:59:43.15
人を見る目ないとか言うけどキャバクラの運営だけはくっそ上手いんだよなあ
何故そのセンスを東城会の運営に生かせないのか

124: 2016/07/20(水) 03:02:46.13
>>104
キャバクラの運営が天職なんやで

106: 2016/07/20(水) 03:00:00.41
沖縄ほんとつまらん

126: 2016/07/20(水) 03:03:27.20
>>106
なんでや!極の夏休み楽しいやんけ!
赤Tのデブほんとすこ

113: 2016/07/20(水) 03:01:07.01
しかし寺田以外指名できる人間おらんかったろ

119: 2016/07/20(水) 03:01:59.85
>>113
辞めた奴が悪い

131: 2016/07/20(水) 03:04:23.46
>>119>>121
いや桐生は惚れた女の忘れ形見と暮らすのを優先したんや
遥は1人になっちゃうし

他にやりたい事あったからやめたのに、襲名したままでええってのは押し付けやん

141: 2016/07/20(水) 03:06:45.03
>>131
筋を通すことを鉄条にしてる人なのに情に流されやすいせいでそこら辺甘いねんせめて会長代行になってでも数年は組織建て直しに尽力せなアカンやろ

121: 2016/07/20(水) 03:02:07.25
>>113
襲名したままでええやんけ

132: 2016/07/20(水) 03:04:37.59
>>113
柏木でええやんけ

135: 2016/07/20(水) 03:05:16.07
>>132
だよね

140: 2016/07/20(水) 03:06:22.87
>>132
ワイも思った
寺田なんかより冷麺おじさんの方がよっぽど資格あると思う

155: 2016/07/20(水) 03:09:44.77
>>140
いやねぇよ
数多くある組の中の若頭だぞ

他の組長さしおいて若頭がなるとか冷静に考えたらありえないだろ

168: 2016/07/20(水) 03:11:58.04
>>155
それいうたら桐生さんはどうなんねん
直系だ組だどころか直前まで破門されとった元堅気やぞ

178: 2016/07/20(水) 03:14:12.08
>>168
そもそもの間違いは風間が桐生ちゃん好きすぎて会長指名したところ

195: 2016/07/20(水) 03:16:27.73
>>178
そら錦も暗黒面に落ちるわな

202: 2016/07/20(水) 03:17:29.30
>>195
錦山が落ちたのは、あれはあれでアイツが無能だったのが原因だけどな

200: 2016/07/20(水) 03:17:16.62
>>178
間違いない

190: 2016/07/20(水) 03:16:01.67
>>168
あれは正式に遺書で指名されてる(世良→風間→桐生と託されて)
それに4代目名乗った後、やった事を考えたら周りも納得するだろう
柏木は何もしてないじゃん

210: 2016/07/20(水) 03:19:26.41
>>190
じゃああの場では適任者は寺田以外おらんかってことか?

230: 2016/07/20(水) 03:22:27.29
>>210
2の東城会が柏木以外全員ゴミみたいな組長しかいなかったし
寺田しかおらんやろなぶっちゃけ

148: 2016/07/20(水) 03:08:33.02
>>132
寺田は近江の本部長で大物だけど
直系組長さしおいて、直系組長ですらない若頭の柏木がなるとかありえんやろ
無理があるわ

157: 2016/07/20(水) 03:10:23.24
>>148
あの頃はまだそうか
でもよそ者の寺田なんかよりはマシやろ

177: 2016/07/20(水) 03:14:01.02
>>157
1のあと弱体化してたし、近江にせめこまれても困る
でもって大幹部風間と繋がり深いから納得させられる(大吾が堂島の息子って事で会長になれたみたいに)、
そして近江の本部長
寺田はあの時点じゃ可能な選択の中じゃ理想だろ

柏木はそんな地位の人間でもなければ資格もないし、誰も納得しないよ
さっきもいったが他の組長より若頭が優先なんてありえん

137: 2016/07/20(水) 03:05:51.84
ちゃんと敵にトドメさしとけば助かった命がどれだけあるだろう

160: 2016/07/20(水) 03:11:05.75
冷麺ってシリーズ進んだ今だから有能っぽい雰囲気出してるけど
死ぬ前は空気すぎてとてもじゃないけど会長になれる器じゃなかったぞ

166: 2016/07/20(水) 03:11:55.30
>>160
???「葬儀屋のオッサンかと思いましたわ」

184: 2016/07/20(水) 03:15:04.40
>>166
そこはワイも思わず草生えました

171: 2016/07/20(水) 03:12:27.87
>>160
影薄かったしなぁ

174: 2016/07/20(水) 03:13:23.53
>>160
0で更に再評価されたもんな

185: 2016/07/20(水) 03:15:21.22
>>174
なお極

165: 2016/07/20(水) 03:11:53.67
おじさんにダメなところなんてないぞ

193: 2016/07/20(水) 03:16:08.71
>>165
うっせぇぞハルカス

169: 2016/07/20(水) 03:12:01.61
寺田ってよく韓国人ってバレんかったな
イントネーションとかでバレそうなもんやけど
その点では有能

176: 2016/07/20(水) 03:14:00.21
桐生油断してあっさりナイフに刺されすぎやない?

196: 2016/07/20(水) 03:16:31.10
桐生「俺は堅気だ」

チンピラ「お前みたいな堅気がいるかよ!やっちまおうぜ!」

204: 2016/07/20(水) 03:18:33.42
>>196
正論

211: 2016/07/20(水) 03:19:31.15
力也で大号泣したんは舎弟時代のシンジと重ねたんやろ(適当)

220: 2016/07/20(水) 03:20:32.32
>>211
えぇ…すっごい冷静に看取ってたやないですか…

214: 2016/07/20(水) 03:19:39.86
龍司の小学生時代草生えますよ

224: 2016/07/20(水) 03:20:58.65
>>214
あんなイカツイ小学生おったらオシッコもらす自信あるわ

229: 2016/07/20(水) 03:22:23.70
>>214
ランドセルに草生える

222: 2016/07/20(水) 03:20:49.85
ムービー中じゃないといくらフルボッコにしても死なないというゲーム

228: 2016/07/20(水) 03:22:18.65
>>222
橋の下に落としても這い上がってくる執念の深さ
北斗の拳のシンですわ

238: 2016/07/20(水) 03:24:56.92
流石に6で終わりだよな

246: 2016/07/20(水) 03:28:16.79
>>238
桐生も真島も50代突入したしな
いい加減終わりやろ
遥も20歳になったらしいし6でそろそろ彼氏だなんだが出てくるんちゃうかな

253: 2016/07/20(水) 03:29:30.64
>>246
まぁそのあたり、今度の発表で出るムービーでわかりそうだな
終わりそうな雰囲気なのかどうか

254: 2016/07/20(水) 03:30:00.90
>>246
琉道会組長もあの歳で牛の本気タックル止めてたしまだまだいけるやろ(白目)

263: 2016/07/20(水) 03:32:45.30
>>254
個人的に白髪でシワがある桐生や真島を見たくないだけなんやけどな

240: 2016/07/20(水) 03:25:12.64
神田はなんか色々と可哀想やった

285: 2016/07/20(水) 03:41:08.91
ホスト>モブヤクザ

287: 2016/07/20(水) 03:43:05.84
>>285
ホストといえば、ユウヤは5ではサブだし、カズキに関しては存在すら不在
扱い悪くなったよなぁ

296: 2016/07/20(水) 03:46:16.35
極みしかやった事ないけど主要な人物ほとんど死んで草

308: 2016/07/20(水) 03:48:16.62
>>296
人物紹介出たらこいつはいつ頃死ぬか予想するのが楽しいで