14: 投稿日:2016/01/22(金) 01:24:39.49
メスキングのせいけんづき
バッティングセンターの対面側に落ちてたわ
1

67: 投稿日:2016/02/08(月) 13:44:37.47
メスキングで昆虫カード19と技カード30はどこで手に入れるんですか?

77: 投稿日:2016/02/08(月) 19:35:02.62
>>67
まだ判明してないようです

176: 投稿日:2016/02/13(土) 12:48:09.10
ゲーセンがメスキングだけなのとダンスをカットしたのは淋しいわ
どこでも真島でカズマ君VSゴロー君のダンスバトルやりたかった

177: 投稿日:2016/02/13(土) 12:52:21.78
>>176
磯部先生、OGITA、マイケル、真島、桐生でバトルなんて面白かったよな?
遥のおねだりで遥とバトルでもOK

188: 投稿日:2016/02/13(土) 17:49:01.75
メスキングの技カード30はよ

427: 投稿日:2016/02/26(金) 16:25:03.66
メスキングは面白いのに
なんでほとんど同じのキャットファイトはクソつまらないんだろう?

428: 投稿日:2016/02/26(金) 16:57:06.54
正直じゃんけんですら懐疑的になるから同じくらい好きになれない

500: 投稿日:2016/03/03(木) 07:34:08.68
メスキングのカード19と30が無い無いと前は騒いでたが19は博士との対戦を繰り返すことで解決した残るは30だがプレイログみたら☆マーク付いてるじゃんか
格闘場の出場選手一覧が二名埋まらないのと一緒で単なる開発側のミスってことなんだろ?