ryu_09-02[1]
110: なまえをいれてください 2015/05/11(月) 08:09:59.34 ID :ENsVKL9+.net
レジェンドカーチェイスやってるけどこちらの防御が紙だから4~5発食らったら
ゲームオーバーになってしまう30回くらいやってるのにヘリの場面に行けたのは2回だけ
つうか前セーブからカーチェイスまでムービーを5回スキップするのがめんどい
ロードが長くてもううんざりしてもう投げ出してしまおうかと思うくらい



▼スポンサーリンク
117: なまえをいれてください 2015/05/11(月) 10:13:45.26 ID :AFBF7D0u.net
>>110
攻撃が来たら車に隠れろ 
車の耐久は実質無限みたいなもん

118: なまえをいれてください 2015/05/11(月) 10:19:21.19 ID :ENsVKL9+.net
>>117
ありがとう参考にしてもいっかいチャレンジしてみる! 
でもすでに心折れてるからやる気がせん…

129: なまえをいれてください 2015/05/11(月) 14:10:22.78 ID :c8ax0Gh7.net
>>118
途中のバンまではノーダメ目指して頑張ろう 
あとアフロは無視で 攻撃してこないから 
ヘリは何よりも先にミサイルを打ち落とす 
無理そうだったら車にくらってもらう

120: なまえをいれてください 2015/05/11(月) 11:26:49.87 ID :dqdIqMSu.net
>>110
2周目でLEGENDモードやってる俺もお前みたいになりそうだ。 
今はマネーアイランドでのびのびしてるわ。


▼スポンサーリンク