ryu0_10_cs1w1_400x[1]
194: なまえをいれてください 2015/05/03(日) 23:31:27.76 ID :sFt+UI4O.net
キャバクラ経営なんでこんなに面白いのwよくわからん中毒。ユキちゃん可愛い



▼スポンサーリンク
246: なまえをいれてください 2015/05/04(月) 12:40:04.79 ID :bzp5gEfs.net
>>194
俺もキャバは面白かったわ、なんでかは分からんけど 
中毒性があった 


好みさえあってれば悦子でも別嬪さん扱いされるのが納得いかないw 
しかも以外と使えるせいで一番最初にレベルMAXになったのがなんか悔しいw

632: なまえをいれてください 2015/05/07(木) 11:31:52.74 ID :+HgpEZ76.net
>>246
ババア「いらっしゃい」 
客「可愛いねぇ~」 
これに吹いた

333: なまえをいれてください 2015/05/05(火) 08:23:35.33 ID :2AuZyuey.net
今回のキャバ嬢、テレクラ嬢はみんなカラオケうまいな

335: なまえをいれてください 2015/05/05(火) 08:53:29.15 ID :eu2NVXBI.net
>>333
みんな同じ人が歌ってるんだがな。 
歌ってるのはユキ役の杉平真奈美。

346: なまえをいれてください 2015/05/05(火) 10:16:20.46 ID :DeG1j9fZ.net
>>335
全員ユキちゃん役の人ってマジか 
声全然違うくない? 
明らかに音痴なのおるしひびきちゃんのルージュオブラブ

382: なまえをいれてください 2015/05/05(火) 16:02:00.38 ID :TuuX3M3S.net
>>335
えええええええええええええええ 
マジかよ! 
さとうはるき意外と歌うまいじゃねぇかこのやろうとホクホクしていたのに‼

590: なまえをいれてください 2015/05/07(木) 00:55:31.46 ID :f3rGE+l/.net
2周目でキャバやってたら「お願いします」のときにユキちゃんが消えたw 
OTEの迷彩スーツみたいな輪郭はわかるけど透明みたいなかんじ(何とかサインはわかったけど) 
そのままお会計の時も消えてた 
でその客が帰って次の客に付けた時から元どおりの姿になった 
同じような現象起きた人いるか? 
(その後のキャバ営業ではこの状態にならないけど) 

ちなみにPS3で1周目を引継いだMX状態で丸めがね掛けたsexy以外全部◎の状態(wiki参考)

654: なまえをいれてください 2015/05/07(木) 14:56:52.16 ID :+hqQg58E.net
>>590
自分も1周目の序盤で1回そうなった事ある。 
ビックリしたわ。

658: なまえをいれてください 2015/05/07(木) 15:30:36.91 ID :q9RbQBf5.net
>>590
PS4版だけど悦っちゃんがステルス化したことあるわ

690: なまえをいれてください 2015/05/07(木) 19:59:36.17 ID :9vp1K1LB.net
>>590
そこではないけど 
風間組事務所前でぶつかったはずの赤ら顔の酔っ払いが透明になった


▼スポンサーリンク