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368:なまえをいれてください 2015/04/22(水) 12:13:27.44 ID:4J2wV7r9.net
しっかしチンチロリン無理ゲーだな・・・。
相手のアラシやムサシの確率が桐生と桁違いだよ。
10万枚持ってても何周かすると数万減る。
仕込みサイ使われてる気がしてやる気失せるなぁ。


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373:なまえをいれてください 2015/04/22(水) 12:25:23.45 ID:2CSpuru8.net
>>368 
ちゃんと相手の手を見てる? 
キャットFもそうだけど完全ランダムじゃなくて状況から相手の手を予想するゲームだぞ? 

375:なまえをいれてください 2015/04/22(水) 13:14:23.02 ID:4J2wV7r9.net
>>373 
何をおっしゃてるのか・・・ 
チンチロリンは子がそれぞれに掛金をかけ、親から順番にサイコロ3つを 
振って出目によって勝負を決める博打で、相手の手を予想する余地など 
ありませんが・・・「あいつ次ションベンかますぜ」などと予想できたら神。 

379:なまえをいれてください 2015/04/22(水) 13:39:16.35 ID:4J2wV7r9.net
>>373 
それと申し訳ないけど、キャットファイトはグーチョキパーそれぞれ 
キャラによって強さが設定されているので、負けづらくすることや 
負けた時のダメージを少なくする工夫はできるが、チンチロリンには 
「ランダムじゃなくて状況から相手の手を予想」できるものなの? 
具体的に教えてほしい(割とマジで)。キャットファイトにもそのような 
予想法があるのならそちらも教えてほしいです(こちらも割とマジで)。 
勢いとか流れとか漠然としたものは無しでお願いします。